ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

もちろん、引き分け以下を覚悟した。二人の見事な活躍による勝利。

巨人4-2横浜


いやあお見事でしたね。若林、吉川。まさか一発を打ってくれるとは思ってませんでした。素晴らしい値千金の一撃でした。


流石に山崎の球を丸が会心の当たりを打ち、グローブにたまたま入った時は勝ちは諦めましたよ。山崎は打てると思いますが、三嶋は下位打線ではさすがに厳しいかなと。ところが、いやあ見事でした。


エスコバーの出来を見て、中継ぎでの対決は少し分が悪いかなとは思いました。というかあの大貫から2点しか取れなかったことは恥です。もうどれだけ酷い内容だったか。あんな投手を打たず、三嶋から打ったというのは分からないものですね。


戸郷はたまたま抑えることが出来ましたが、はっきり言ってあの制球力では話になりませんね。加えて大城の構える位置、戸郷にあのツーナッシングからの腐った外しは巨人ファンの誰もが命取りだと考えてるでしょう。他のカウントでも構えてる位置が既にボールです。しかも今日なんて投げる時に縦に線を引いて訳の分からないジェスチャーをしてました。こいつ、四球はピッチャーのせい、俺関係ないよみたいな感じです。打たないし、ゲッツーばっかりですしね。まあ戸郷はローテは引き続きでしょうから改善してもらいたいですね。炭谷と組ました方が良いでしょう。


打者は梶谷、ウィーラーは素晴らしいですね。ただ私はウィーラーの2番は反対です。3.4番がイマイチだからなおさらね。丸は本日の完璧な戦犯になりそうでしたが、耐えました。まあ良い当たりもあったので、切り替えてもらいたい。そして、岡本。いつになったら目覚めてくれるのか?たまに素晴らしい活躍を打撃でする。うん、悪くないけど、やっぱり4番じゃないですわな、これじゃ。今日も採算のチャンスでクソみたいな4番でした。ただし、岡本は守備の人です。素晴らしいプレー、それこそホームラン級の活躍を守備でしてくれました。


最後にスモーク。今日は参った。素晴らしい活躍だった。今日のような活躍を見せられたら私も考えを変えよう。値千金の勝ち越しホームラン。見事。そして、スモークはファーストのキャッチは上手かった。岡本の送球見事に救いましたね。最終回の攻めた見送りも三振でしたが、チームのために出塁しようとしてて、何がチームで大切か分かっているプレーは好感が持てました。しかし、香月にもしっかりチャンスは与えてやって欲しいですね。


阪神は引き分けでしたね。何か先制したらどうこう言ってますが、クソみたいなジンクスは崩壊してます。デーゲーム連勝?巨人があっさり終わらせてやるよ。阪神は先発が崩壊してきてます。西しかもういません。その西も調子を落としている。青柳?秋山?どうぞどうぞ、巨人戦に是非投げて下さい笑。


大貫に対して大チョンボで厳しい試合ですが、見事最後に卍解しました。今週は4勝2敗以上。かつ阪神戦勝ち越しです。明日も当然勝たなければならない試合です。濱口ですが、廣岡でなく吉川で行くべきだと思います。さあ、明日も勝つぞ、巨人!


今日の原監督+2(-1)

結果的にスモーク起用は当たりました。継投も良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する