ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

菅野は軽症らしい。

菅野は原監督曰く、一回ローテ飛ばすくらいのようです。もしそうなるのであれば、おおよそ考えられる中で、最良の結果であると言えるでしょう。もちろん菅野がそれで万全ならの話ですが。


次回の阪神戦は残念ながら菅野抜きということになります。しかし阪神も西が来ないので、後はガンケルを打てるかどうかでしょう。伊藤は今日見てましたが、何で打たれないのか不思議でしかありません。球はほぼベルト付近。ストレートは140kmちょい。今日は横浜スタジアムの球審がバグってました。クソボールもストライク。それに救われていた感もありました。ただ、巨人もチーム状態は底でしたが、前回は抑えられたので、どうかですね。でも、ウィーラー、中島当たりはすごく合いそう。


デラロサはいつからでしょうか。来週頭からは合流出来たと思います。阪神戦くらいから出るとは思いますが、どうでしょうか。


しかし、横浜を今日、応援してましたが、やっぱり弱いなあ。バントのピッチャーに四球。野球にならんわな、横浜ファンはご愁傷様だよ。佐藤は追い込まれたらバッティングを変えている。内角高めをホームランにしたそうだが、それでも基本は内角高めで攻めるべきだと思う。よっぽど意識していると思ったら外角。これでいいと思うんだが。しかし、サンズは落ちてきてるし、ロハスは問題外。あれ、いずれ外野フライやるわな。すぐ消えるだろうが、糸井は少し侮れない。とはいえ、今日の横浜から4点は大したことない気がする。


さあ、明日ですな。横浜はピープルズで少しは期待できそう。一方、巨人は今村で最近滅法悪い。先日の試合から流れは最悪なので、勝つとしたら打線爆発しかないでしょう。スモークは外して欲しいな。とにかく頼む、勝ってくれ、巨人!奇跡を!

×

非ログインユーザーとして返信する