ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

恐れ入りました!桜井投手。

本当にびっくりしました。桜井投手の好投で巨人勝利です。はっきり言って私は恥ずかしいです。あれほど桜井投手をディスりましたが、素晴らしいピッチングをしました。しかし、ほんとうにうれしいです。また、次回もあるでしょうが、次回もこのピッチングを続けて二度と私がディスることのないようお願いします。


今日は本当に桜井はじめ投手のおかげで勝ちました。そのなかでもマシソンが復活の投球をしてくれました。あの場面でマシソンは果たしてどうかと思いましたが、見事に抑えてくれました。直球のスピード、変化球の制球申し分なかったです。浅村には上手いこと打たれましたが、まあまぐれでしょう。銀二の当たりで返さなかった守備もナイス!。森福は左には使えますね、少なくとも吉川よりは。そして、中川、昨日温存したのが功を奏し、完ぺきな投球でした。打たれる気がしませんでした。今日もことごとくアホな実況解説どもが巨人のリリーフは不安だ不安だと言って煽ってましたが、ざまあですね。素晴らしいリリーフのおかげで勝たせてもらいましたわ。


岡本が4番を外れて以降、復調していますよね。この調子で上げていってもらいたいです。ただ、丸と坂本は逆にした方がいいのでは?坂本を4番にしないのなら・・・。またしても昨日ディスった阿部が微妙に結果残してるので何とも言えませんが、特に丸は2番の時の成績が顕著に悪くなっています。明日はDHないので4番坂本に戻すでしょうが・・・。ここのとこ打線が非常に冷えているので、明日からはしっかりと打ってもらいたいです。


広島は今日大敗しました。これは吉兆です。何がというと今日の広島の先発が打たれたことです。これで現状、広島の勝てる先発はやはり3人です。また、このうち一人でも欠ければ負け越していくことでしょう。その流れでお願いします!


明日からロッテ戦です。とにかく一戦一戦必勝でいきましょう!


(あのソフトバンクの誤審、中日がかわいそう・・・。状態悪い中であの誤審で負けたなんて発狂しそうですね。というかヤフオクは本当にひどい・・・。審判買収してるんじゃないですか?オリックスもやられてましたし。とにかく公平なジャッジをお願いしますわ。広島の時だけソフトバンクに有利でいいけど、個人的には)

×

非ログインユーザーとして返信する