ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

菅野が最強で、巨人が最強だということ。

巨人2-0中日


やりましたね!本日をもってセリーグ最強の投手は菅野に決定いたしました!パチパチ。


しかしまあ期待通り、最強投手を決める試合にふさわしいものとなりましたね。大野もさすがの投球でした。しかしそこは菅野。中日打線に失点することなく、見事最強の座を手に入れ、裏ローテの投手がぼこぼこにされた借りもしっかり返しました。


菅野「いい気になるなよ、大野。お前が勝ててきたのは相手が弱かったからだ。真の最強というのがどういうものか教えてやるよ。」


と勝手に妄想しておりました。


大野にも間違いなくプレッシャーがあったのでしょう。初の得点圏のピンチに甘い球を坂本に捉えられてしまいましたね。これも菅野の成せる技でしょう。


これで中日にも勝ち越し。アンチの唯一の心の拠り所だった中日は巨人に相性が良いとかもなくなりましたね。はっはっは。明日からの2戦も勝って三タテをしたいところですね。きっとできますよ、相手は裏ローテですからね!さあ、明日も勝つぞ、巨人!


今日のMVP
菅野+2(+17)
もう当然ですね。最強の投手。大野の前に立ちはだかり、完投勝利の夢打ち砕く。


今日のグッドプレーヤー
吉川尚+1(+8)
猛打賞。今日は大野相手に一人合ってました。


坂本+1(+1)
本当に大きかった。あの先制タイムリー。ナゴヤドームじゃなかったら良かったね。


今日の原監督+1(+11)
菅野を変えるのはどうかと思いましたが、見事チームを勝利に導きました。


素晴らしい審判
福家(球審)
名幸(球審)
小林(球審)
森(球審)
嶋田(球審)


ふざけた審判
橋本(球審)
市川(球審)
白井(球審)
笠原(球審)
本田(球審)

×

非ログインユーザーとして返信する