ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

馬場の降格とゴミクズ球審と門脇のクソバッティング

タイトルは悪いところだけ上げましたが、見事な試合でしたね。オープン戦、最終で素晴らしい状況に仕上がったと思います。


グリフィン、高橋は最後に仕上げて来ました。先発は特に言うことありません。主軸も今日は結果を出しましたね。ノースリーから打ち上げた坂本はカスでしたが。


開幕1番確定の佐々木はこれからですね。シーズン入って調子を落とさず良いプレーを出来るかどうかが一流とクソの境界です。本当ここは命運を分けますよ、巨人の。


オドーア。もういつまで使うかと言う話になってきましたね。このクソ。ブリンソン級の走塁見てもうこいつ要らねえと思いました。早めの見切りは必要。梶谷が良いだけに。というか首脳陣は2回もこんなプレーさせるなよ、しっかり指導しとけと。


門脇。ちょっと今年は途中で二軍に行くかもしれないレベル。最低なバッティング。何でこいつ振り回してんの?あの場面、スリーワンから大振りして空振り。マジで私が監督ならベンチ蹴ってます。本当こいつ何を勘違いしてるの?マジで長打狙うようになったら終わりです。次の球の高めのクソボールも振るし、本当最低のバッティングだった。お前、マジでそんなバッティングしてたら中山2世だわ。というかそんなバッティングをしようとすることさえアホなのか?マジで考え方直せ。まだこれ以上、このアホバッティングするようじゃ泉口と代えるべきです。打率1割台にもっと危機感を感じろ、アホ。


はい、もう大問題の球審牧田。本当、試合がマジでクソになった。このゴミクズのせいで。巨人ファンの中ではこいつのヘイトしかなかった。とにかく巨人と楽天のストライクゾーンで天と地の差がありましたね。本当、オープン戦で良かったが、シーズン、このゴミクズが球審をする時は非常に要注意といいうことです。


で、見逃し三振を二つも消されて四球にされたケラー。全く問題ありません。良い投球でした。このケラーに3四球はとか言ってる人、何言ってるんですかと。球審のせいにするなとかのレベルじゃないんだわ。


西館も中川も問題なし。大勢の連投テストも合格でした。正に万全のチーム状況ですね。不安要素はルーキー佐々木のシーズン入ってからと門脇のクソ化と、オドーアというお荷物ですね。WBCのサヨナラタイムリーを思い出せや、アホの門脇。


馬場は降格すべきと思うんですがね。久しぶりだったとかが通用するレベルじゃないだろと。代わりは豊富なのだから代えるべき。高梨呼んできたら良いのに。


最後に阿部は腐ったプレーが出た時にはヘラヘラしてんなよ。何が僕が怒っても仕方ないやねん。アホかお前監督だろうが、腐ったプレーは引き締めろや。


さあ、ついに来週開幕ですね。勝てますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する