ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

まあ大型連敗は覚悟した方が良いね。

巨人6-7楽天


まあ本当に最低な試合でしたね。巨人が5点以上取って負けたのは初めてです。


打線は見事に仕事をしてくれましたね。6点あったら勝って当たり前です。


まあ確かに楽天打線は非常に振れてましたよ。明日の堀田では到底勝てる気がしません。


打線が仕事した時に限ってあの巨人を支えていた中継ぎがこのようなことになるとはね。


バルドナードは抑え適正ありませんわ。前半の活躍は水泡に帰しましたよ。浅村に逃げのピッチングはもう最低最悪。同点を恐れて逆転される1番許されないピッチング。


もう書く気力もない。客観的に見て今シーズン最低最悪の試合で、大型連敗すると思います。絶対に負けてはいけない試合だった。フォアボールの連打。もちろん有隅ワールドは本当勘弁ですが、やられたり助けられたりだったはずです。


とにかく明日から負けまくる可能性が高いですが、選手、監督らはとにかく自分の出来ることをだけしましょう。ピッチャーはフォアボールを絶対に出さないこと。それだけですよ。


阪神は西武に勝っただけで、何も変わってない。広島が抜け出すでしょうね。


今日の阿部監督−1(−5)


今日の敗因

バルドナード−2(+2)


今日のバッドプレーヤー

西舘−1(−2)

岡本−1(+5)

×

非ログインユーザーとして返信する